ページビューの合計

2018年7月21日土曜日

急騰!いちろう銘柄15%利食 3266 店頭 ファンドクリエーションG


急騰!いちろう銘柄15%利食 3266 店頭 ファンドクリエーションG

7/12 発生値146円(Fランク:ポイント2

7/13 仕込値150円(翌日の始値=成り行きで仕込みます)

5%利食い158円(7/20要日数7日)

15%利食い 173円(7/20要日数7日)

7/20 高値176(上昇率17.3%)

 

出来高の増とともに急騰しましたね!

株式相場で勝つ秘訣は安い時に仕込み、利が乗ったら手仕舞いすること尽きると思います

安い時とはいつでしょうか?それは「いちろうの法則」が示してくれます

いちろう銘柄は誰もが売買できる100300円の低位株が対象で

いちろう銘柄の15%利食い的中率は93

5%利食い的中率は98です

7月からは301500円の銘柄を参考銘柄として検証を始めました

本気の人だけ募集!

本気で株で儲けたい人!

本気で株の売買が上手になりたい人!

本気の人だけご連絡ください!

本気で勝てる銘柄の抽出法教えます!

いちろうの法則の実績をエクセルファイルにて差し上げます

ご希望される方は,emu5678gmail.comまでご連絡ください