ページビューの合計

2018年7月19日木曜日

emu指数が買い場を示したことを以下のブログにて示しました


emu指数が買い場を示したことを以下のブログにて示しました

まずは、ご確認ください


その時点でのemu指数は以下のとおりです

買指数
日経平均
前日比
売指数
emu指数
指数前日比
積算指数
2018
7
2
40
21,811
-493
1
39
18
24
2018
7
3
58
21,785
-26
3
55
16
40
2018
7
4
88
21,717
-68
1
87
32
72
2018
7
5
196
21,546
-171
0
196
109
181
2018
7
6
70
21,788
242
2
68
-128
53

過去の実績において以下のことがわかっています

過去の経験値から買い場を示すのが

【指数前日比+50以上】かつ【積算指数+100以上】

仕込みのタイミングは【指数前日比がマイナス表示】となります

このことを示したのが7/6の日でした

その後の相場の動きはどうだったでしょうか?

週明けから相場は反転し

日経平均についても7/19の終値で22,764円となっています

さあくる笑夢は199911月から株式相場を理解するために

「金のなる木は水では生きぬ、汗をやらねば枯れていく」という格言を実践してきました

株で勝者になるのは決して簡単なことではありません

本気で!学びたい!勝ちたい!

そんな方だけを対象に「いちろうの法則」から始まり「emu指数」に至るまで

全てを伝授し、一緒に豊かな相場生活を送りたいと願っています