ページビューの合計

2018年3月19日月曜日

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(3/16)


笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(3/16

先行きが不透明な中、相場全体はemu指数が示す通り「横ばい」といった状況にあります

このような時は、必ず申し上げているとおり

無理はしないということです

2月にありました、emu指数が示した「買い場」を待つように

「待つも相場」を実践することをお勧めしておきます

国内的には森友学園問題

世界へ目を向けると北朝鮮の核開発問題

更には、トランプ関税問題

といったように、実は下落する課題は多くあります

課題が解決されれば、今の相場は「官製相場」ですから株価は上昇します

そのタイミングを待つことが安全な投資と言えるのです

 

私ども「さあくる笑夢」はこれまでの19年間、株式相場の世界に「汗」を与えてきました

その結果が的中率9割という結果を残した3つの法則ということになります

情報などによる勝てる銘柄を知るのは「一過性」

勝てる銘柄を抽出する手法を知るのは「一生涯」です

一般投資家の皆さんのために、この「汗の結晶」を伝授したいと考えています