ページビューの合計

2018年10月27日土曜日

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(10/26)


笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(10/26

今週は,もの凄い動きの日経平均でした

上がりすぎたNYの下落は底を見せていない

一方で、日経は下げすぎてそろそろ反転をという動きに見えます

では、emu指数はというと

木金と買い場を示す数値が出現しています

ただ仕込みの場面は月曜日の動きを受けてとなりますので

今しばらく待ちといったところです

 

私ども「さあくる笑夢」はこれまでの19年間、株式相場の世界に「汗」を与えてきました

その結果が的中率9割という結果を残した3つの法則ということになります

情報などによる勝てる銘柄を知るのは「一過性」

勝てる銘柄を抽出する手法を知るのは「一生涯」です

一般投資家の皆さんのために、この「汗の結晶」を伝授したいと考えています