ページビューの合計

2018年11月18日日曜日

いちろう銘柄 利食い千人力!


いちろう銘柄 利食い千人力!

いちろう銘柄15%利食 9980 東2 MRK HD

11/15 発生値155円(Fランク:ポイント2

11/16 仕込値160円(翌日の始値=成り行きで仕込みます)

15%利食い 184円(11/16要日数0日)

11/16 高値199(上昇率24.4%)

株式相場で勝つ秘訣は安い時に仕込み、利が乗ったら手仕舞いすること尽きると思います

安い時とはいつでしょうか?それは「いちろうの法則」が示してくれます

いちろう銘柄は誰もが売買できる100300円の低位株が対象で

いちろう銘柄の15%利食い的中率は93

5%利食い的中率は98です

7月からは301500円の銘柄を参考銘柄として検証を始めました

いちろうの法則の実績をエクセルファイルにて差し上げます

ご希望される方は,emu5678gmail.comまでご連絡ください

 

 

いちろう銘柄15%利食 4833 東J ぱど

11/15 発生値255円(Fランク:ポイント2

11/16 仕込値283円(翌日の始値=成り行きで仕込みます)

15%利食い 325円(11/16要日数0日)

11/16 高値329(上昇率16.3%)

株式相場で勝つ秘訣は安い時に仕込み、利が乗ったら手仕舞いすること尽きると思います

安い時とはいつでしょうか?それは「いちろうの法則」が示してくれます

いちろう銘柄は誰もが売買できる100300円の低位株が対象で

いちろう銘柄の15%利食い的中率は93

5%利食い的中率は98です

7月からは301500円の銘柄を参考銘柄として検証を始めました

いちろうの法則の実績をエクセルファイルにて差し上げます

ご希望される方は,emu5678gmail.comまでご連絡ください

 

 

 

 

いちろう銘柄15%利食 6837 東J 京写

10/30 発生値341円(Aランク:ポイント5

10/31 仕込値350円(翌日の始値=成り行きで仕込みます)

15%利食い 403円(11/16要日数17日)

11/16 高値406(上昇率16.0%)

株式相場で勝つ秘訣は安い時に仕込み、利が乗ったら手仕舞いすること尽きると思います

安い時とはいつでしょうか?それは「いちろうの法則」が示してくれます

いちろう銘柄は誰もが売買できる100300円の低位株が対象で

いちろう銘柄の15%利食い的中率は93

5%利食い的中率は98です

7月からは301500円の銘柄を参考銘柄として検証を始めました

いちろうの法則の実績をエクセルファイルにて差し上げます

ご希望される方は,emu5678gmail.comまでご連絡ください