ページビューの合計

2019年11月24日日曜日

君の投資に、その先はあるのか?


君の投資に、その先はあるのか?

有るのなら、そのまま続ければ良い

無いのなら、いちろうの法則を学ぶべき

投資すべき優良な銘柄の情報を得続けることは難しい

一つの失敗がこれまで得てきた利を失う場合がある

その先に見えているものがあるのなら良いが

ただ、何もなく、根拠の無い状態で投資生活を続けるのなら

辞めた方が良いと思う

なぜなら、いつか大きな負けを経験し

どん底のような失望の中に入ってしまうからだ

これは、私の経験でもある

私が、高値掴みが嫌いなのは周知のとおりであるが

高値で掴んだ株価は暴落が始まると

本当にどん底というほど資金も心も落ち込む

20年も前のことだが、本当に現実だった

その中で見出した底値を掴む投資手法

いちろうの法則

使って行く中で、手に入れたemu指数

全ては、困っている投資家のため

是非、学んでほしい

私が20年を要した考え方を数日で理解できるはず

君にも、その先が見えてくる!