ページビューの合計

2017年4月16日日曜日

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(4/14)


笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(4/14)

以前にも書いたことがありますが

週末と週明けでは相場の方向性が大きく変わることがあると

過去の相場を紐解くと理解できると思う

さて、北朝鮮リスクによって相場が大きく下落して止まらない状況が存在する

どこまで下がるのか?

いつまでこのような状況が続くのか?

不透明なのはいつも同じこと

逆に考えると、北朝鮮リスクが解消されれば相場は戻るということにもなる

そういう意味では、リスクオンという考え方も取ることができる

 

私ども「さあくる笑夢」はこれまでの16年間、株式相場の世界に「汗」を与えてきました

その結果が的中率9割という結果を残した3つの法則ということになります

情報などによる勝てる銘柄を知るのは「一過性」

勝てる銘柄を抽出する手法を知るのは「一生涯」です

一般投資家の皆さんのために、この「汗の結晶」を伝授したいと考えています