ページビューの合計

2018年6月17日日曜日

笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(6/15)


笑夢塾 塾長コラム 知らないともったいない(6/15

以下のご意見をいただきました

塾長様、先日塾生になったNです

今週の3727アプリックス、4238曙ブレーキ工業の連続ストップ高は凄かったです

塾長先生の言うとおり、いちろう銘柄のみを仕掛けていました

まだまだと思っていたら、3727アプリックスのストップ高達成!

翌日にしっかりと利食いをさせて頂きました

そしたら、翌日に4238曙ブレーキ工業のストップ高です!

えー!と思うくらいびっくりです!

それにしても、いちろう銘柄の凄みを体験させていただきました

これからも、塾長先生の言うとおり、年間トータルでの利益確保を目指して

いちろう銘柄だけをしっかり仕込んでいきたいと思います